yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 神のアシスト君(仮) | TOP | #44 封印の紫紺 >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.03.31 Wednesday

大阪にて…



大阪の飲み会に行って来ました。
気分はこの日の京セラドームの3塁側。
良かった、ベイが来てて…などと考えつつ、お店へ。

諸事情で集合時間に間に合わず、
お店のおにいさんに席に案内してもらう。
ここでいいのか?と思っていると
「あ!ブログの更新してないyutakonさん!」
OK!ここでよし。
声を掛けてくれたのはminatoさんでした。

ハグしてくださる方がっ!絶対、AYAさんだと思われる。
呼ばれたほうの席に行くと、お隣の方、
おそらくコマルさまだし。
AYAさんにもコマルさまにも、今まで何通も
熱烈ラヴレター書いちゃってて超ハズカシイ。
男じゃなくて良かった。

写真は頂き物と交換していただいた石けん。

minatoさんとこるりさんの石けんをいただきました。
自分が持って行ったのは「TORA」
決してこれしかない訳じゃなくて
大阪だから「TORA」なんだよ。と言い訳しておきました。
もし、広島、名古屋だったら困るところでした。

4年前に大阪に来たときは、ホテル→USJ→ホテル→甲子園
の往復で街の様子とか全然分からなかったけど
今回はたくさんのお知り合いができたし、
石けん話で盛り上がったし、ちょっとアヤシイ大阪を
見せてもらったし。

最初は3塁側にいたつもりが、最後はネット裏ですみません。

大阪でも
「早くPC買え!そして石けん作れ!」(意訳)
と耳にしたのは言うまでもありません。


今回、楽しい会に参加させていただき、
大阪の皆様、ありがとうございました。

実は今回の大阪旅行で目的が5つほどありましたが、
下調べ不足で2つしか達成できませんでした。
なので、新幹線に乗る際、
「また、夏に来るぞ!」と高校球児のような誓いをたてましたので、
その時は、また、よろしくお願いします。
2011.07.29 Friday



22:12 | - | - | - | pookmark |

コメント

夏!夏!ほんまっ?!
待ってる!僕ちゃん良い子で待ってるよ!
ウロウロしながら、足下のタバコ山積みで待ってるよ!

あまりプレッシャーも良くないと思いますので、このぐらいにしときまして。

先日は夜中までありがとうございました。もっと話したい事がたくさんあったよ〜。

ネット裏じゃないよ。一塁側ベンチかブルペンでウォーミングアップ!
2010/04/01 12:27 AM by コマル
yutakonさん、先日はお疲れさまでした〜^^
夜中まで引っ張りまわしてしまいましたね〜
でも最後までノーマルなyutakonさん・・・男前ですw

あれ?夏に???
ぜひぜひ、私も呼んでくださいね〜!
私ももっといっぱいお話したいです♪

TORAの模様の作り方・・・聞いたくせにちゃんと覚えてません。
私ったら、何をしてたんだか・・・えーん。
2010/04/01 12:53 AM by mari
yutakonさん、先日はお会いできて
とっても嬉しかったです〜!

すらりとした才女、的な雰囲気で
関西弁とは違う響きの言葉を紡ぎたしている
yutakonさんをこっそりと楽しませてい頂いてました♪

お次にお目にかかれる日を
楽しみにしております!
そして、楽しいblogのリンクを
頂いて帰ります!

…更新も楽しみにしてま〜す(笑
2010/04/01 7:15 AM by こるり
おおー!夏♪
甲子園で集合する?
んで、試合見た後
尼崎商店街の阪神的居酒屋はしごとか。笑
ワーイワーイ♪
2010/04/01 8:48 AM by はなこ
先日はお会いできてうれしかったです。
お話できず、残念です。
避けないでお話ししてくださいね、噛んだりしませんから。

この機会にぜひリンクさせてくださいね。
2010/04/01 4:21 PM by さっこ
短い時間でしたが、yutaさんのお名刺も大事にコレクション?させていただいてます♪

もっともっとお話ししたかったです。残念。
次回は夏?うっしっし〜。
私もリンクいただいて帰りますねー。これからもどうぞヨロシク。
2010/04/01 4:54 PM by tanukipanda
きゃ〜、夏!夏!ホンマ???ヤターーーーー♪
待ってるよ〜ん♪
今回は美味しい写真集をお持ちいただきありがとうございましたっ!
セッケンもありがとう♪
早くPC買ってーーーーー^^
2010/04/02 12:38 AM by ヒカル
♪コマルさま
本当にお会いできてよかったです。
行く前から帰るまでサポートしていただき
ありがとうございました。
そう言えば、あの馬油の紙はどうなったんでしょうか?
おっちゃん、読んだのかしら?



♪mariさん
お疲れ様でした〜。
自転車で帰れるなんて、感動しました。
あの模様は黄色と黒を交互に流して
スタバの木の棒で上からツンツンしただけです。
想定外の模様になっちゃったんですが。



♪こるりさん
「才女、的…」イイ!!
しゃべらないようにします。
こるりさん、地元のお友達に似ていまして
彼女もお酒強くてカッコいいんです。
似ている人はお酒の飲み方も似ているだなあ…
などと思っておりました。
PC復活しましたら、リンクお願いします〜
2010/04/02 4:54 AM by yutakon
♪はなちゃん
そういえば、昔、甲子園前のお店に入ったわ。
内装、阪神一色で。いや、黄色と黒。
ここで大洋ファンだとバレたら、いぢめられるぅと。


♪さっこさん
さっこさんになら是非とも噛んでいただき…
お話あまりできませんでしたが、
佇んでるお姿を拝見しているだけでも幸せでした。

こちらも復活の際にはリンク、よろしくお願いします。



♪tanukipandaさん
「あの、女子アナのような方はどちら様でしょう?」
とか聞いちゃいましたよ!
自分の名刺、やっつけ過ぎですよね…
でも、渡さずにはいられず…
こちらもよろしくお願いします。



♪ヒカルさん
夏がダメだったら、秋でも冬でもいつでもいいんだけど。
あの写真集のせいだよねー
PC壊れたの。
作り直ししたいけど、熱が覚めたよねー
2010/04/02 5:15 AM by yutakon
わーん、名刺頂き損ねましたーー(><)
今度はぜひ私にもくださいませ♪

taoさんに似てはって素敵〜と思ってました。
お姿と持ってはる空気も。
今度お会いしたらもっとお話ししたいですー(^^)

リンク頂いてもいいですか?
これからもよろしくお願いします
2010/04/02 9:16 AM by ばうむ
♪ばうむさん
いやいやいやいやいやいや…
taoさんと写真撮っていただいたことありますが、
全然似てないですよ。
taoさんファンにk

今度はちゃんとお渡しできる名刺を作っておきますね。
こちらもリンクお願いしますー
2010/04/02 11:44 AM by yutakon
初対面にもかかわらず、あっちの方から 
ゆたちゃん来た、と聞こえたので、つい出た言葉、
もうちょっと考えて言葉を発するようにしたいです(泣)
今度お会いする時までに、髪を玉虫にしておきます^^
2010/04/02 5:49 PM by minato
夏にもまたお目にかかれるかも!?
いやん。楽しみ。
それまでにパソコンを復活させて下さい。
で、一層関係を暖めておきましょう。
2010/04/02 7:18 PM by ハタヤ商会 AYA
♪minatoさん
あの一言で救われましたのよ?
あー知っててくれる人がいた〜。って思いましたもの。
あのまま、席に座ってら
minatoさんと座高比べが出来たのに!
座高の高さは負けませんことよ?



♪AYAさん
お会いできて良かったです。
AYAさんがつけてらしたチョーカー、憧れてて、
ヒカルさんに
「あれ、欲しいんだけど、私が付けたら、
ああいう雰囲気にならないよね?」と聞いたら
「うん。」と即答されました。諦めがつきました。
また、お話伺えるよう、頑張ります。



ブログも。
2010/04/02 9:20 PM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/100

トラックバック

▲top