yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #46 不透明石けん | TOP | ソーパーさんとのお昼ごはん >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.04.27 Tuesday

きっちりぴったり届く




nipoさんより石鹸が届きました。
押し付けのキッチンソープだったのにありがとうございます。

ラッピングが超きっちり!
さすが大判カッティングマット!
包装されている紙と石鹸のイメージがぴったり。
先月お会いした際にも、素敵な紙モノセットをいただきましたが
どちらで見つけられるのか気になります。

いただいた石鹸は上から
はばぎく
なっつ
しこん
ローズヒップ
とフランキンセンスとローズペダルも。

ラッピングを開けてみると



優しい雰囲気のなかにもしゃきっとした感じもあり
まさにnipoさん。
どの石鹸もお肌すべすべの良い香り。

しこんの色綺麗。

先日、リベンジで作った紫根石鹸がまた失敗したからな。
nipoさんの石鹸で癒されよう。

nipoさん、押し付けだったのにどうもありがとう。
オイル整理したらまだまだ開封済みが出てきちゃった。
キッチンソープ作ろうかな…

2011.07.29 Friday



08:32 | - | - | - | pookmark |

コメント

黄色が可愛い。

二人で突っ込んだあのカッティングマットですね。羨ましかったわ。
こないだ飲んでた時も「もらったキッチンソープがな〜、ええねん〜」としきりに言うてはりましたよ。

2010/04/29 2:10 AM by コマル
ほんまにな〜あのキッチンソープ最高やわ!

紹介して下さってありまと♪
2010/04/29 3:59 PM by nipo
♪コマルさま
何をするにしてもお道具は大切ですねえ。
本当にnipoさんの石鹸、ほっこりしますわ。
うーん。
nipoさんの呟き具合が目に浮かびます。


♪nipoさん
「打倒!青棒!」だったのですが、
nipoさんのお言葉で勝った気がしますわ!
使っていただいてありがとうございます。
2010/04/30 6:47 AM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/106

トラックバック

▲top