yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< きっちりぴったり届く | TOP | #47-1 ゆき櫻 >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.04.28 Wednesday

ソーパーさんとのお昼ごはん




○○○線沿線のソーパーさん、何人かの方とお昼ごはんをご一緒しました。
○はどこの路線でもいいんです。
線路はみんな繋がってるから。

写真はごはんのあとのお茶の時間。

今回も期せずして石鹸やお菓子をいただいたり
バドゥコさんの紫雲石鹸を見せびらかしたり
石鹸作りの疑問に答えていただいたり
有意義な情報をいただいたり
といただきぱなしの充実した時間でした。




「今日は夕飯食べない」と言いましたが、
やっぱり食べました。

2011.07.29 Friday



14:59 | - | - | - | pookmark |

コメント

むー。こっちが石けん製作記じゃなかった?(爆)(←マイミク限定)

ランチ、ああ、行けなかった。。。
次回はぜひ、小さいコドモがいる家庭にも優しいスケジュールでお願い。
でっかい集まりでも石けん見せびらかしてくれるよね?
2010/04/29 9:14 AM by まころん
むー。ホントだ。
yutaちゃん、今度は、「型」も探しにいこ^^/
2010/04/29 11:08 AM by calen
みーせーびーらーかーしーたーなーー(ノ∀\*)
2010/04/30 12:16 AM by baduco
♪まころ〜ん
むー。こちらは完成品の石鹸ブログ。
こっちね、写真のアップが面倒で…

まころ〜んに会えなくて残念だったわ〜
次回はもう少しまころ〜ん寄りだと思うよ?


♪calenさん
むー?型!?
あのお店、ゼリー容器はあったよ。マフィン型も。
プラと紙だけど(笑)
まさか、1m四方の〜とか探してる?
IKEAの衣装ケースとか?
2010/04/30 7:00 AM by yutakon
♪baducoさま
家族に見せびらかしても反応がつまらないんだもの。
紫雲石鹸、ばんざーい\(^ω^)/
2010/04/30 7:05 AM by yutakon
いつも出遅れて申し訳ない!!
先日はありがとうございましたー。又お声がけくださいませ!
キャラメルプリッツ(大阪限定)、子供に見せず、一人で
美味しくいただきました!

バドゥコさんの紫根?紫雲?石けん、いい香りでしたー。
ちゅるっちゅるの深い色も素敵!
(共有した感想を追記しておきます。)
2010/05/01 10:34 AM by honeybeeeee
♪honeybeeeeeさん
相変わらず颯爽と現れ、カッコいい。
ちょろっと会合?またやりたいですね。
ソーパーさんならではの感想ありがとうございます。
やっぱ、楽しいわ〜
2010/05/01 2:21 PM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/107

トラックバック

▲top