yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #49 透明石鹸・紫根編 | TOP | 素敵な香りと手作り品をいただく >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.06.14 Monday

名前から想像しちゃう石けんをいただく



もう先々月?4月の下旬に○○沿線の会で「やさしい珈琲」のまっつんさんにお会いしました。
ソーパーさんの新年会の時に石けん交換でまっつんさんが作ったバスソルトと
クリームをいただいたのですが
まっつんさんが手の調子が悪く「石けん」を交換できなかったことを気にされていて
「作れるようになったら必ず!」とお手紙までいただいておりました。

そして、○○沿線の会に時に持った来てくださったのですが、自分ったら!
「えー!バスソルトもクリームも気に入ってたのでいいですよーう」
などと言いつつ、しっかりいただいちゃいました。

家に帰って開けたら、すっごい気になってた「Rose-eros-」「森の雫石けん」でした。




「Rose-eros-」はまっつんさんがエロス!!??と最初びっくりしたのですが
名前の通りの薔薇色、香りもローズオットー入りの贅沢さ満点の石けんで
うっとりです。

「森の雫」は白樺樹液入り。本当に森の雫が石けんに取り込まれたような素敵な趣です。
白樺樹液、すっごい憧れてるの!

両方とも使うのがすごく楽しみです。
内緒にしておこうかと思ったけど、自慢しちゃいました。(今頃?)
まっつんさん、これからもよろしくお願いしますね!!

2011.07.29 Friday



14:06 | - | - | - | pookmark |

コメント

ご紹介いただいてありがとうございます。
なんだか照れるなぁ…。^^;

森の雫を使ってみたんですけど
コンフェのMPがボロボロ取れます。笑
ちょっと使いづらいかも…。

またお会いする日を楽しみにしてます。
こちらこそ ど〜ぞよろしく♪です。^^
2010/06/14 6:08 PM by まっつん
石鹸からローズが漂うともっそい興奮しますよ。
先日ワタシも、キョロさんから
ありえねー程のぜーたく石鹸を頂いて
悶絶死するかとおもいますた。
生きててヨカタ・・・
死を早めない為にも
これからはエロス漂うオヤジ婆になろうと思います。
2010/06/14 6:47 PM by バドゥコ
♪まっつんさん
もーーう!すっごく遅くてごめんね。
石けんの名前とまっつんさんのイメージが絶対あり得ない!とか
勝手に思ってたもので。
でも、石けんのお姿を見たら納得したり・・・
またすぐ会えるし。
今度は石けん持ってくね。包まないと・・・


♪バドゥコさま
ローズは効能以外でも興奮しますね〜

>これからはエロス漂うオヤジ婆になろうと思います。

ごめんなさい。高田純次が浮(ry
2010/06/15 9:00 AM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/111

トラックバック

▲top