yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 素敵な香りと手作り品をいただく | TOP | 透明石けん >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.06.15 Tuesday

うさぎちゃんがやってきた

 


atelier couleurのはんこちゃんから小包が届きました。
本当に落ちてたステンレスを送ったのにすみません。
手まで怪我しちゃったのにすみません。
おやつの空き箱で中身もないのにごめんなさい。

左上は雪の結晶の形のキャンドルです。
自分が使っている雪の結晶のモールドと形が似てたので
って涙出ます;;
スギナも自家製なんだね。
こういうまめなことってできなくて、自分でお花育ててもいっぱいできないし
憧れるわ。

石けんは両方ともSO プリテー!!

「Rabit」「てんとう虫の石けん」

大人がこれだけうきうき気分になるのだもの、小さいお子さんだったら
お風呂から出ないで石けんがなくなるまで入ってると思う。
はんこちゃんの石けんって発色がきれいだなぁ。



ウサギのクッキー型もいただいてしまった。
知らずにおねだりしてたのね。ありがとう。
両方とも持ってない。
クッキー型コレクション箱に大切にしまいます。

はんこちゃん!いつもお気遣いありがとう。
これからもよろしくねなの。(乙女風)



2011.07.29 Friday



15:04 | - | - | - | pookmark |

コメント

こんにちは!
かわいー!かわいー!
写真からはんこさんの女子力の高さがむんむんでてますね。
2010/06/17 7:13 PM by ちこ
♪ちこちゃん
おー!元気?調子どうですか?

そうなのよ。女子力にやられっぱなしよ。
確実にはんこちゃん女子力↑↑UPしてるよねー
2010/06/18 9:12 AM by yutakon
かわええのぉ〜。
うさぎなんて、yutaちゃんのモロ好みじゃない?
色合いと良い、コンフェといいさ〜。
左の抜き型見た事無いわ。
可愛いねぇ〜。
2010/06/23 10:14 AM by はなこ
可愛いよ〜
メンクリ入りだったのでさっそく使っちゃった。
はんこちゃんの石けんって発色いいよね。
さすが、食紅の女王様だわ。
ああ。ラッピングしなければ・・・
2010/06/23 5:51 PM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/114

トラックバック

▲top