yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 越えられない泡 | TOP | サンタ来る >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.12.20 Monday

捨てられない箱

 

バウムクーヘンの箱、捨てられない。
季節限定の箱もあるけど
そういう可愛いのは自動的に姪っ子のモノになってます。
以前、こちらのバウムクーヘンを大量買いした時に
梱包に使われてた薄紙も素敵で捨ててない。
ときどき石けん送付梱包に使ってます。
箱も石けん用品の収納に使ってます。




青いチェックの箱の中の薄紙。
色合いがいいなぁ。
どこで探すんだろう。
てか、さすがプロなのか。

時間があるとネットや実店舗の包装資材屋さん探すけど
なかなか見つからない。
おー!これいいじゃん!って思っても大容量だったり。
まぁ、昔より100均とかもできて包装資材には困らないけど
これは!っていうのはなかなか見つからないなぁ。



石けんもぼちぼち作ってます。一応。

2011.07.29 Friday



10:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/132

トラックバック

▲top