yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 捨てられない箱 | TOP | あけましておめでとうございます >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.12.25 Saturday

サンタ来る

 

昨日、家にやってきた美味しいサンタさん。
透明ケースなので顔が良く分からないけど
中身は美味しいチョコレートです。

クリスマスだけどもうプレゼントとか関係ないし〜
って思ってたら届きました。
クリスマスカラーのラッピングってやっぱりテンションあがりますね。
ちこちゃんどうもありがとう。と感慨にふけっていたら今日
別のぶんたサンタが。



以前送ったステンレスの切れ端のお礼ってはなこさんより宅配便が。
おと〜さ〜ん!ステンレスの切れ端がこんなたくさんに
なって帰って来ましたよー
箱から出したら入らなくなったよ。

はなちゃんのお月見うさぎ石けんも入っていて
大掃除用の石けんを探してたら出てきたウチのお月見うさぎとご対面。



あら。同じ方向見てるので対面してないわ。
はなちゃんのうさぎ、お手製抜き型なので趣がある。
しかもすべすべ。素材も凝ってたしね。
はるか昔に作り方メモ送ったのに再現してくれて
それが手元に届くなんて嬉しすぎる。

思ってもいない贈り物だったので超うれしいです。
ちこちゃん、はなちゃんありがとう。来年もよろしくね(何を?)

2011.07.29 Friday



17:04 | - | - | - | pookmark |

コメント

あぅ〜〜、対面できず・・・
キャベツないの?
んじゃ、おじいちゃんの白菜で。笑
2010/12/26 3:35 PM by はなこ
♪はなちゃん
そうそうキャベツなかったと思ったら
冷蔵庫に入ってたよ。やーね。
このお好み焼き粉良く買うんだけど
大阪から来たと思うとさらにうまそうなんだけど。
白菜さー、おっと違うところに書くわw
2010/12/27 7:57 AM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/133

トラックバック

▲top