yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< トナカイキター! | TOP | バスフィズ作り >>

2011.07.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.05.01 Friday

桜が咲いた!

 My Favorite **AKI’s Flower Garden**のあきさんも
3月に25000HITカウプレを企画されてました。
ちゃっかり応募してまたもやちゃっかり「カウプレ賞」をお嬢様に引いていただきGET!!
解禁するまで待っててね〜とのことでしたが



こんなにいっぱいエクスパックに入って本日到着。

おうちで採れたハーブとびわの葉。
ブルーベリージャムとハーブティ。
「1982年ゾウの花子がくる病になり治療した温泉としても話題となり、第1回北海道
薬学大会のおいてもその優秀さが発表されてます」の神秘の湯・もみ出し方式の
天然温泉の素!すげーうれしいです。
デコ弁キット!これでお弁当作ってやろうと計画中。
噂の「ホワイトカオリン」ちゃん。
子どもの頃から行ってみたかった死海の泥パウダー。
買おうと思ったけど棚に戻したマスキングテープ。
最近、コレクションを始めたFOも。



こんなにありがとう・・・
石けん作ります・・・

そしていただいた石けんは



どれも優しい色合いであきさんの雰囲気いっぱいです。
「山桜」とか同じOP使用とは思えない。
使っている水分も精製水だけっていうのはないんですね。
みょうばん水、梅酒、ホエイ、ぶどう蒸留水など凝ってるぅ。
みょうばん水入りも使うのが楽しみ〜!
家で使う石けんがなくなって(作ってないもの・・・)
市販の石けん使ったらちょっとカサカサに。
踵もかさってしまったのでホエイ入りの「アロエヨーグルト」も楽しみ〜!

本当にありがとうございました。


 みなさんからの頂き物・3連発で自分で作らなくてもいいんじゃ・・・とか
思っちゃいましたが
きっとなかなか使えないでしょう。
アクリルの型もOPもいっぱいいただいて
石けん作りの情熱もいただいて
石けん作りが再び楽しみになりました。

そして、お礼はできるのか!?
がんばってこれから作りますので
これからもどうぞよろしく〜!


2011.07.29 Friday

スポンサーサイト


14:34 | - | - | - | pookmark |

コメント

ふふふ、ね、山桜、なんかキモ石けんでしょう?
ま、使い心地はよかったし、使っちゃえばキモさ半減するからさ・・・
ちゃちゃっと使ってくださいませ
みょうばん水の石けんはお肌に合うといいのだけれど
合わない人もいるのかなー?なんて思ってみたり・・・

あ、私ももう市販石けん使えません
職場の石けんでつい手を洗っちゃったらかゆいし、乾燥するしでダメでした
今では職場にも自分の石けんをちゃっかり置いてるしw

さて、OPも送ったし!yutakon石けん楽しみにしてますよーw

ま、とりあえず、みんなに送ったのはスギナなのでスギナ対決でもしましょうか?
あ、私審査員ー!ppp

とりあえず、この辺はyutakon石けんできるまでのつなぎだよねー?


・・・ハッ!デコ弁キットはデコ弁作るのね?
ぜひその際はデコ弁もUPを・・・♪
私は石けん用に自分の分も購入しましたよ
葉っぱの型抜きしてつかうの♪

このたびは参加いただきありがとうございました
これからもどうぞヨロシクねw
2009/05/01 5:23 PM by
♪あきさん
ちゃっかりでごめんなさい。
「当たった!」ってだけで超〜〜喜んでたら
こんなにステキな石けんとOPたちをいただいて・・・
こりわ、石けん作らねば!って気持ちになったわ。
ありがとう!ありがとう!

そういえば近くの空き地は毎年スギナだらけだったのに
今年は生えてなかった。
いただいてよかった〜!
対決?対決ってなに?食べられる?
2009/05/01 7:36 PM by yutakon
すっげ!
yutaちゃんに石けんおくっちゃだめよー。
だって、つくr…。
OPや道具&型を送って作りたくなるようにしむけましょう♪
デコ弁キット、これで紅葉つくったよー。
スギナ対決〜?
2009/05/02 2:04 PM by まころん
こんなに頂いたら石けん作r・・・
すごい引きだね!

くちゃ石けんのリンクを頂きに来たら、
すごい更新されていてびっくりしました(゜ロ゜)
2009/05/02 5:51 PM by calen
そうだよね〜。
yutaちゃんに石鹸送るの禁s…(モゴモゴ)。
お!枇杷葉!
この間一枚貰ったんだ。近所の人に。
ま、一枚だけなんだけど。笑
2009/05/04 1:23 PM by はなこ
♪まころ〜ん
むしろたくさん送ってもらって
作る気になったよー
がんばる〜!
デコ弁キットって何種類かあるんだよね?
見てみよう。


♪calenさん
む?くちゃ石けん作った?
見なくちゃ!
そうなの。
たくさんいただいちゃって
みなさんのカウプレちょっと自粛中。
だって
当たるよ?w


♪はなちゃん
あきさんにはもう1枚びわの葉っぱもらってるんだ。
クリスマスの時に。
有効に使わなきゃ〜!
みなさんからステキな石けんいただいて
モウレツにプレッシャー掛かってるんですが・・・
2009/05/04 7:14 PM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top