yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5月13日 たおさんセミナー | TOP | 手ごね石けん作り >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.05.27 Wednesday

牛ちゃんがやってきた!しかも団体。

 
ちょっと気分がドナドナモードだったところにまころ〜んさん家より牛ちゃんがやってきました。
しかも団体で。
牛ちゃんもこんなにたくさんいるとドナドナとは違って楽しい気分です。
わくわくして開けると・・・



キャー!でかい消しゴム!
このタイプのお掃除スポンジはよく見るけど
やっぱ消しゴムだったらこの色よね〜とか思いつつ
袋から取り出すと石けんイパーイ!

『アロエ de グリーン石けん』
まだまだ緑色でまんまキウイです。
キウイクイズのプレゼントだもの。さすが。

『牛ちゃん石けん』
包みのワケはこの石けんちゃんか!?
モールド型出し上手だなぁ。

『葡萄樹液の石けん』
お〜!!calenさんのところでも拝見した
まゆ★さんからいただいた貴重な葡萄樹液を使った石けんですね?

などと独り言を言いながらニヤニヤしちゃいました。
さらに消しゴムはんこまで!
Yコレクションに仲間入りです。
メッセージカードにもリハビリで彫ったMが捺してあります。

まころ〜ん♪さん(今日は敬称付きw)どうもありがとう。
これからも仲良くしてね(はぁと
自分もまころ〜ん♪さん始め送らないといけないものがいっぱいだ。
がんばろう。

いつも元気いっぱいで見るのが楽しみなまころ〜ん♪さんのBLOGはコチラ→





2011.07.29 Friday



13:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

一緒だ〜♪
うちにも来たの、団体の牛さんがw
今UPしたところよw
2009/05/27 4:43 PM by ぉ嬢
♪ぉ嬢さま
おー!
見に行こう〜
まころ〜んさんの贈り物ってひとひねりあって
楽しいよね♪
2009/05/27 6:28 PM by yutakon
この度はご正解おめでとうございます〜。
素敵に紹介してくれてありがとう〜。
牛はんこね、ラッピングに使いたかったんだけどさ、
うまくキャラメル包みできないじゃん!だからドナドナ封筒にしたわ。
これからもどうぞよろしくね〜〜〜ん。
2009/05/27 9:12 PM by まころん〜ん♪
気分がドナドナモードだったの?
そ、それは、かなりひどい。
もうね、あの歌大嫌いよ!

いい時に、届いてよかったね〜。
2009/05/28 12:41 AM by yururin
♪まころ〜ん
いやー!元気でたよーう。
牛はんこ、まころ〜んのBLOGで見たときも
スゲーって見てたけど
実際捺されたやつもスゴイわっ。
市販品はなかなかイメージ通りのものが
見つからないけど自分で彫れるってほんとっいいね。
どうもありがとう。


♪yururinさん
そうなの・・・ドナドナだったの。(calenさんBLOG参照)
でもね。前にすごい元気なドナドナの歌聞いたことあるのよ。
英語かスペイン語かなんだかわからなかったけど
サビの「ドナドナ♪」でわかったんだけど
「この歌、ドナ!?」って思うくらい元気だった。
まころ〜んさんのはこっちの元気なドナ牛だと思うわっ。
2009/05/28 8:15 AM by yutakon
元気なドナ?笑
牛だ!これも彫ったんだよね〜。凄いな・・
配達の人も楽しかっただろうね〜。
牛いっぱいで。
おそうじ消しゴム、デカっ!
2009/05/28 9:23 AM by はなこ
♪はなちゃん
まころ〜ん♪さんちのほうの
郵便局は楽しかっただろうね。
「何入ってるんだ〜?」って。
消しゴムはやっぱりこの色よね。
ハートの割りピンもGETできたし
ドナドナばんざ〜い♪
2009/05/28 8:16 PM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/86

トラックバック

▲top