yut*a*bon!

yutakonの石けん製作記。
進め!石けん道。Let's guruguru!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アクリルモールド | TOP | #39・40 キッチンソープオレンジ・白 #41 TORA >>

2011.07.29 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.02.02 Tuesday

シリコンモールド

2010020214180000.jpg
念願のシリコンモールドを入手しました。

1月30日の新年会に間に合うように
calenさんが手配してくれました。
ありがとうございました。

新年会は参加した方のblogが次々にUPされてますので
雰囲気はご存知かと思いますので内容は割愛いたします。

みなさんより、石鹸、OP、お菓子、オイル等々いただきましてありがとうございます。

また、「次の更新はきっとシリコンモールドよ」とか
「yutakonに石鹸あげちゃだめよ」とか
「早くPC買いなよ」とか
「ケーブル繋げばいいじゃん」とか、
多くの叱咤叱咤激励をありがとうございました。


カワチヤさん、会場までスムーズに引率してくださった
くに太さんありがとうございました。
まるでダンジョンの中で出会った賢者のようでした。

calenさん楽しい会を企画してくれてありがとう〜!

後れ馳せながら、みなさんのblogにご挨拶に伺いますのでよろしく〜


今回の反省点と言えば、
Mさ〜んが場を盛り上げるために
MPを使い果たし、ルーラを使えなかったこと。

2011.07.29 Friday



18:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

おおー!UPされてる!!
シリコンモールドおすすめよ〜。
頑張ってステキな石けんいっぱい作ってね。

そう、そうなのよ!MP使い果たしたわ。
キメラの翼はカワチヤさんでは売ってなかったもんね。
すでにホイミすらできずに昨日までコメにまわりきれなかったし。

賢者さんはさすがダンジョンに慣れていらっしゃるようで直ぐに見失いそうでした。今度は割り箸使って旗を作っておいて下さい。
あ、そのまえに、どうやって石けんを頭に載せるかの方が先ね。
それが無かったから探せなかった率高しかもー。
それかyutaちゃんのMiiが煮てなかったせいか。。。

早い時間からお付き合いいただいて、ほんとアリガトね〜。
いっぱい御迷惑、ご心配おかけしましたm(_ _)m
yutaちゃんには感謝感謝です〜。
沿線組でもいつかお願いします〜(^-^)ノ”
2010/02/02 7:46 PM by まころん
超巨大な石鹸が出来そうなシリコンモールドだね♪

先日は、急に幹事をお願いしてしまい
ごめんなさい。
ホントにありがと〜yutaちゃん^o^♪

今日の更新も携帯から?
早くPCつないでね〜♪
2010/02/02 9:06 PM by calen
upおつかれさまです。

モールドの記事、2連発。
中身、中身〜!
2010/02/02 10:17 PM by yururin
♪まころ〜ん
会ったの2回目じゃないよね?って感じだったわ〜
やっぱり、あの状態でカッパ橋まで行くのは
無謀だと悟りました。

また、会えるようLvアップしとくわ。


♪calenさん
PCでどんな風になってるかわからないんだよね。
サイズいじってみたけどどうかしら?
シリコンモールド、使うの楽しみ〜!
やっぱり、ちょっと臭いあるね。


♪yuruちゃん
今、工作用にモールド(?)作ってるから
待ってて。
2010/02/02 11:49 PM by yutakon
お、写真が小さくなったよ。
ココはモールドコレクターのブログ?
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ ニゲロ-
2010/02/03 8:52 AM by まころん
先日はありがとうございました〜♪
すごく楽しかったです(^o^)
yutaさんのりょうさんの石鹸の話もっと
聞きたかったなぁ〜。
何巻に載ってたかわかる?
私も読んでみたい・笑

石鹸すごくいい香り〜。
キッチン石鹸もたっぷりあって嬉しいです!
使うのが楽しみです。

幹事ありがとうございました。
お疲れさまでした〜(*^ ^*)
2010/02/03 9:12 AM by のりりん
♪まころ〜ん
あっ!思い出した。
年末にもモールド買ったんだ。
お菓子用にするか、石鹸用か悩む。


♪のりりんさん
先日はありがとうございました。
両さん探してたら、まころんさんがUPしてくれてました。
128巻だって。
石鹸、詳細書き忘れたのでUPしますので
お待ちくださいませ。
2010/02/03 1:44 PM by yutakon
ごくろうさんっした!

いや、Upすべきはモールドではなくモールドで作りました記事じゃなかったっけ???

合羽橋、だれか連れてってー!
どこでもドアないとダメか
2010/02/03 3:18 PM by あき
先日はお疲れ様でした。
あんど、ありがとうございました。

あれ?モールドの中身は行方不明ですか?
携帯からじゃUPするの大変だと思うので
ぜひPCを…!!

合羽橋、行きたい〜♪
1日いても飽きないかんじで。
でもまたお道具記事になっちゃうかしら?笑
2010/02/04 5:31 PM by まっつん
♪あきさん
あーあーあー聞こえなーい
カッパ橋やっぱり行ってみたいわ。
行くと目移りして買えなさそう。


♪まっつんさん
雪はちょこっと積もったよ。

このblogはモールド&お道具になったらしいよ?
2010/02/04 9:30 PM by yutakon
あーっ、シリコンモールドがアップされてる!
でも、中身が無いなぁ〜??
なーんちゃって、許してください、姐さん。

かっぱ橋?
行きたいなぁ、道具買わなきゃなんだもの。
次はかっぱ橋ツアーになるのでせうか?

とにかく今回は幹事代行、お疲れ様でした、姐さん!

2010/02/04 9:56 PM by えぼしの☆星
♪えぼしの☆星さま
あっ!そうだ。
シリコンモールドにはいただいた石鹸を並べるんだったねー
って!姐さん!?
いや、まだその域には達してないなあ。
粋が足らない。
姐さんの称号はえぼしさんにお譲りしますわ。
えぼしさん、小粋ですもの。
2010/02/05 9:41 PM by yutakon
♪はなちゃん
うわあああ!ごめんなさい。
○ロコメント入ってて削除してて
はなちゃんのも操作ミスで消してしまった。
脳内修復で
「新年会良いなあ。私も関西方面やらなきゃ。
シリコンモールドはサイズ小さい方よね。アシスト君送ったよ」

は〜い!届きました。
ありがとうございます。
頑張って仕込みます。
2010/02/13 8:39 PM by yutakon

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yutakon.jugem.jp/trackback/95

トラックバック

▲top